TRPG トーキョーNOVA リプレイ《難攻不落》っ!!!

ヾ(-∀-*ヾ)(シ*-∀-)シ コミケ終了。
 
|

ヾ(-∀-*ヾ)(シ*-∀-)シ 冬の祭典終了!
(。_ _)。 疲れた!…余りにも疲れたので、予定よりも早めに撤退を試みた俺。
(。_ _)。 が、本当の戦いはこの後に待っていたなんて事に気付くのは新幹線に乗った後であった…。
(。_ _)。 帰りの電車賃をケチって、のぞみではなく、こだまに乗った俺。
(。_ _)。 いや、指定席チケットの空きがこだまにしかなかったというのも理由だけれども、これ、東海道新幹線の各駅停車だから、ほぼ4時間掛かるのよね。
(。_ _)。 でもまぁ、4時に乗って8時に着ければ御の字だー、とか思って、品川から乗ったの。
(。_ _)。 ……何時まで立っても発車しない新幹線。
(。_ _)。 この年の瀬に、態々新幹線ホームに飛び込んだ奴がいるとか……。
(。_ _)。 お陰で、そのまま新幹線に乗ったまま+90分。途中で携帯の電池は尽きるし、荷物は携帯以外全て宅急便で送っちゃって暇を潰せる物も無し、お腹は空く……。
|っ-∀-)っ 泣きそうになりながら帰宅しました。(笑
▼拍手レス
2008/12/30 20:36
(-◆-) 冬コミお疲れ様でした。
(-◆-) ところで、来年の夏は如何されるのでせうか?←気が早い?
(-◆-)ノ それでは、良いお年をー

|っ-∀-)ノ おつありー。
|っ-∀-)っ 来年の夏ですか?もちろんサークル参加申し込み書セット買って来てありますよん。w

カテゴリ: