TRPG トーキョーNOVA リプレイ《難攻不落》っ!!!

ヾ(-∀-*ヾ)(シ*-∀-)シ 超内輪ネタなれど
 
|

|っ-∀-)っ ほーりぃさんが、おもしろ企画をやってくれました。
|っ-∀-)っ[《難攻不落》ッ!! 顔文字大戦]
|っ-∀-)っ 《難攻不落》っ!!!のIRCチャンネルでは、『中の人』の識別の為にみんなそれぞれ自分の顔文字を持っているのですが、それを使ったシューティングゲームです。
|っ-∀-)っ 私の顔文字もボスキャラで出てきます。(笑
|っ-∀-)っ リプレイの舞台裏や、拍手メッセージに登場する顔文字にも遭遇できますよ。(笑
▼拍手レス
2009/1/23 19:50 (>▽<)ノシ

ヾ(-∀-*ヾ)(シ*-∀-)シ
|っ-∀-)っ そう言えば、でぶるんは、
|っ-∀-)っ[(>▽<)] こっち、じゃなくて
|っ-∀-)っ[|mixi)m] こっちで参戦なりね。w

カテゴリ: