TRPG トーキョーNOVA リプレイ《難攻不落》っ!!!

|っ-∀-)っ 梅田で遊んできた
 
|

|っ-∀-)っ LCきゅん、Jさん、ぜんいっつーと、みーしゃの5人で飯食って駄弁り。
ヾ(-∀-*ヾ)(シ*-∀-)シ 坦々麺と焼き鳥んまかった。

|っ-∀-)っ ついでに本屋によって、ウィズブレの新刊と、もう一冊電撃の新刊買って帰った。
ヾ(-∀-*ヾ)(シ*-∀-)シ ウィズブレ、新キャラがかぁいい。
▼拍手レス
2009/2/6 17:06 |っF_E)っ いいように操られる…人それを弄られ属性という。そして弄るのも得意なジヴジヴはえ(検閲削除)…ということですね。わかります。

ジヴ|っ-∀-)っ
ジヴ|っTT∀TT)っ 「弄られってゆうなあああああっ!!!」
煉[意識体-GHOST-]『もう一個の方は否定しないんだね……』

カテゴリ: