TRPG トーキョーNOVA リプレイ《難攻不落》っ!!!

ヾ(-∀-*ヾ)(シ*-∀-)シ 募集締め切り!
 
|

|っ-∀-)っ

|っ-∀-)っ

|っ0∀0)そ 多ッ?!

(。_ _)。 これから選考に入ります……。
|っ-∀-)っ 募集枠4つに対し、応募PL数31人、応募キャスト数延べ約103名。

|っ0∀0)っ

ヾ(-∀-*ヾ)(シ*-∀-)シ 本当に多数のご応募ありがとうございました。
▼拍手レス
2009/2/10 8:13
m( ixi)y-~ そういえば、お互い8レベルとかまで取り合ったこともあったですね>コネ奪取特技
m( ixi)y-~ でも私は無実ですぉ、きっと大丈夫でさす。
m( ixi)y-~ ともあれ、中々風邪がなおりきらないです…げほげほっ、ブルφに看病してもらわねば、ではっ。

|っ-∀-)そ 寝てなさいよ?!w
|っ-∀-)っ[φ] しょうがないので看病にレンタルしますが、どぢっ子ですよ?


2009/2/10 11:12 どっせー♪ ヾ(○へ○@ヾ)(シ@○へ○)シ どっせー♪

ヾ(0∀0*ヾ)(シ*0∀0)シ


2009/2/10 17:10 マルス「ジヴリルの恋愛戦に誘われてコネ魔人マルスくん参上! ボクがどんなコネの使い方をするかは、螺旋楼のクライマックスで!!」

ジヴ|っ-∀-)y-~ 来たな悪い子。

カテゴリ: