TRPG トーキョーNOVA リプレイ《難攻不落》っ!!!

|っ-∀-)っ 新キャラ作ってました
 
|

|っ-∀-)っ 久々にN◎VAの新キャラ作成。
|っ-∀-)っ キャラ作りすぎて出撃枠の共食いが頻繁に起こるんで、最近は自重していたのですが、たまーに発作的に作りたくなるんですよね。w
|っ-∀-)っ[キャスト] と言うわけで作ったキャスト。
|っ-∀-)っ なんつーか、浪漫しか詰まってません。w
|っ-∀-)っ 戦闘じゃ達成値上がらないし、ダメージも増えないし。
|っ-∀-)っ 〈獅子心〉取る位なら同じコストで別の特技を取った方が有利だとか知らない!w
▼拍手レス
2009/3/23 7:41 |- ̄) 思わず、いつもより念入りに「いただきます」を言いたくなりますね でも旨そう

| -人-) 普段何を喰ってるのか思い出させてもらいました。


2009/3/23 15:58 |ω・)そ 豚さぁあああんッ!

ヾ(-∀-*ヾ)(シ*-∀-)シ たいへんおいしゅうございました。


2009/3/23 22:38 |-_ -)あれ、17巻は?>と禁

|っ-∀-)っ もちろん電撃文庫の発売日周辺にゲト済みなのぜっ!
|っ-∀-)っ 外国で偉い人たちの前でもいつも通りなとーま達にかんぱい。(ぁ

カテゴリ: