TRPG トーキョーNOVA リプレイ《難攻不落》っ!!!

|っ0∀0)ノ ぺぅそなーっ☆
 
|

|っ-∀-)っ と、言う訳で、ashさんRLのPERS◎NAなアクトに参加してきました。
|っ-∀-)っ 真カブト、なんぞと言うピーキーなキャストを使わせてもらったのですが、実に楽しかった。
|っ-∀-)っ PERS◎NA──つまり、良く知られている某巨人社から発売されている女神が転生するシリーズのアレです。
|っ-∀-)っ エニグマルールをアレンジして作成したPERS◎NAを、一般人な学生キャストが召喚して戦うのですよ!
|っ-∀-)っ ashさんの振ってくるイベントとか、共演の助清おじさんの一秋とのロールプレイ合戦とか、大はしゃぎでプレイしてきました。
|っ0∀0)っ やっぱ能力覚醒の為の葛藤イベントとか、熱が入っちゃいますねぃ!
▼拍手レス
2009/3/29 20:31 (メω^) リプレイ、リサーチ後編お疲れ様ですっ。ジヴ、格好良かったw なんか、相変わらず妙な所で損で不器用ですね。良い奴だ。

|っ-∀-)っ いやいやいやいや。
|っ0∀0)っ 当初の予定を変更してジヴリルがあそこまで目立ったのは貴方の陰謀ですよ柳生さん!w
|っ0∀0)っ「彼を生贄にすれば、神の降臨を防げると言うのはどうか。 あれだ、ジヴが銀灰と煉属性で類似しているので。」
|っ0∀0)っ と、プライベートチャットで提案された時の衝撃は今でも忘れない(笑
|っ-∀-)っ おかげさまで、スパイスとしてジヴの存在が強調されるので2秒で採用したのですが!w
|っ0∀0)っ ホンマ、あのセッションは誰もが自重しなかった!良い意味で!w

カテゴリ: