TRPG トーキョーNOVA リプレイ《難攻不落》っ!!!

|っ-∀-)っ ルパン三世vs名探偵コナン
 
|

|っ-∀-)っ 素直に面白かった。w
|っ-∀-)っ いやー、事前の予想ではgdgdなシナリオで酷い話になるんじゃないのか、なんて言ってたんですが。
|っ-∀-)っ 《難攻不落》っ!!!IRCで実況大会まで発生してました。

|っ-∀-)っ 「あ、蘭ねーちゃんの《死の舞踏》だ。」「お姫様の《プリーズ!》じゃね?」
|っ-∀-)っ 「不二子の《脱出》キター」
|っ-∀-)っ 「ちょ、ルパンのPL自重しろw」
|っ-∀-)っ などなど──
|っ0∀0)っ 実にN◎VA者として正しい実況の様子でした。(ぁ
▼拍手レス
2009/3/37 16:55
新しい魔術争乱が始まったので、以前の魔術争乱を読み返してみました。 既に二話読み返した時点で脳汁がすごいことになってます。
新しい魔術争乱も、脳汁でっぱなしなんでしょうね。 毎週の更新が楽しみで仕方ないです。
釣られて魔術争乱以外のリプレイも読み返しているんですが…… すごいですよね、皆さん。格好よすぎかつ派手だと再認識いたしました。

|っ-∀-)っ あっはっはっは。
|っ0∀0)っ アレは最早N◎VAであってN◎VAではない──別の何かですw
|っ-∀-)っ 神の召喚とかね。kajiさんのイラストまでついて超豪華ですね。
|っ-∀-)っ 共演者が何か演出をした後、こっちにバトンを投げつけて来るんですよ。
|っ-∀-)っ ──バトンのフリをした砲丸かも知れませんが──
|っ0∀0)っ こっちも負けじと演出して投げ返さないとダメ、みたいな空気が生まれちゃってるんですよ!
|っ-∀-)っ 参加してる時は脳汁駄々漏れ状態。お互いにハードル──じゃ無くて高飛びのバー?──を上げ捲りw
(。_ _)。 楽しいけど、非常に疲れる──www

カテゴリ: