TRPG トーキョーNOVA リプレイ《難攻不落》っ!!!

ヾ(-∀-*ヾ)(シ*-∀-)シ
 
|

ヾ(-∀-*ヾ)(シ*-∀-)シ
▼拍手レス
2009/4/3 18:54 |っF_E)っ=3 ……あれ…なんかこれ、魔術争乱よりもはねてないですか?色々な意味で規格外が…まあ、いい意味でのはずです…はず…

|っ0∀0)っ いや、まぁ、なんちゅうか。
|っ0∀0)っ オリジナル並みに楽しい事しないと!見たいな雰囲気は確かにあった(笑
|っ-∀-)っ とは言え、ココまで弾けた内容になったのは、PLの皆がこっちの振った話題をノリノリでレシーブしてくれたり、逆にRLの予想外のアクションや提案を投げつけてくれた結果でした。w


2009/4/4 21:49 (メω^) リプレイ完結、お疲れ様でしたっ。見返すと、皆、ひどいな。でも、馬鹿みたいに楽しかったの思い出しましたw あらためて、この膨大なリプレイ。編集、おつさまですよ。ではではっ。

|っ-∀-)y-~ 大変でしたが、編集している間も、セッション当時を思い出して超楽しかった。
|っ-∀-)ノ またあんなアクトを打ちたいものです!
|っ-∀-)っ 柳生さんもまた遊んでくださいねィ!


2009/4/4 鬼ーさんきたああああああああ! まってましたあああああああああああ!

|っ-∀-)っ 懐かしお久しぶりの鬼ーさん、真神凶事の再登場です!
|っ-∀-)っ あの傍若無人なアクションは昔と変わっていませんでした。(笑
|っ-∀-)っ ご期待下さい。

カテゴリ: