TRPG トーキョーNOVA リプレイ《難攻不落》っ!!!

|っ-∀-)っ TIOさんRLセッション『oracle』完結
 
|

|っ-∀-)っ TIOさんRLセッション『oracle』やってきました。
|っ-∀-)っ 鋼と硝煙の匂い漂うストリートの戦場!といった演出満載で、参加しているPL一同大喜びで遊びました。
ヾ(-∀-*ヾ)(シ*-∀-)シ TIOさんありがとうございました。
|っ-∀-)っ 黒沢でやりたいと思っていた演出はほぼ出せましたし、共演の二人とも上手く歩調を合わせられた様で大満足。


黒沢:「おがっちゃん──ナグモ先生から聞いたんだが、義体ってぇのはよく、心臓を潰しても3分動くなんていわれているが」
黒沢:「実はそうでもないんだってなぁ」
黒沢:「──今、おがっちゃんらの中で暴走してる脊髄部分にある制御中枢」
黒沢:「そこを潰しちまうと、脳の指令が体に行き渡らなくなるんだとさ」

黒沢:              ──ジャガッ!!!

黒沢:巨大な二挺の拳銃が、まるで手品のように黒沢の両手に現れる。
黒沢:「……行くぜ、Buddy。ここからは懺悔の時間だ」

ヾ(-∀-*ヾ)(シ*-∀-)シ わーい、噴いた噴いた。
|っ-∀-)っ こんだけ見得を切って攻撃外したらカッコ付かないとこでしたが、きっちり当てておきました。
ヾ(-∀-*ヾ)(シ*-∀-)シ 切り札ルールばんざい。(ぁ
▼拍手レス

2009/4/19 0:24
|ω~;) ――PCご臨終、ご愁傷様です。
|ω~;) な、南無としか言いようがない。
|ω~;) ええっと、その――あ、新しいPCを可愛がってあげてください。 データバックアップをこまめにしつつ。
|ω~)ノ 寒暖の差が偉い事になってるので、お体に気をつけて。

ヾ(-∀-*ヾ)(シ*-∀-)シ おりえるん南無ありw
|っ-∀-)っ とりあえず普段外出程度にしか使っていなかったシンクパッ子と最近出来たその妹eee子の二人にがんばってもらいます。w
|っ-∀-)っ XPS子は工場へ里帰りして復活する予定……w


2009/4/19 12:32 コレ→『ヾ(-∀-*ヾ)(シ*-∀-)シ 』かわいいと思いますよ~、いい感じアクションだったと思います、非常に良かったと思います(ベテランのわざっすねw)ではアクト後半がんばりましょう!

|っ-∀-)っ おおう、ひょっとして紅さん。
|m-∀-)ノン セッションお疲れ様でした。
|っ-∀-)っ 堅護君とナナシアが居てくれたからこその、黒沢のロールだったと思います。
|m-∀-)ノン また遊んでくださいましー。

カテゴリ: