TRPG トーキョーNOVA リプレイ《難攻不落》っ!!!

|っ0∀0)っ ぽにいいいいいいいっ!
 
|

|っ0∀0)っ おりえるんRLのギャグアクトに参加して来ました。
|っ-∀-)っ 使用キャストはエルモ。
|っ-∀-)っ 共演者は最近《難攻不落》っ!!!へ遊びに来られたしぐれさんとたまのさん。
|っ0∀0)っ キャスト3人&ゲスト達が全員ネコミミになってにゃーにゃー鳴いてました。
|っ-∀-)っ 異常事態の犯人はぽにぃマスクを被ったHENTAI紳士たち。
|っ0∀0)っ 思い切りデグって来ました。死ななかったけど……。
▼拍手レス
2009/6/6 2:36
( ☆w☆)ノ更新お疲れ様でした。
( ☆w☆) 銀灰というファクターは使わせてもらった事があるだけに
( ☆w☆) その決着が楽しみです!

|っ0∀0)っ わかってた事だけどさぁ。
|っ0∀0)っ キミの相棒悪い奴だよね。

カテゴリ: