TRPG トーキョーNOVA リプレイ《難攻不落》っ!!!

|っ0∀0)ノ “銀色の虹”──反撃──リサーチフェイズ前半
 
|

ヾ(-∀-*ヾ)(シ*-∀-)シ お待たせしました。
|っ0∀0)っ “銀色の虹” ─反撃─リサーチフェイズ前半お届けします。

|っ-∀-)っ さてさて、逆ナンに付き合って珈琲をおごる事になった柘榴。
|っ-∀-)っ 謎の女の正体は一体──?
▼拍手レス
2009/6/12 2:42
(ι <○>) ぽにぃ。 奴は何度でも復活する。 そこに萌えがある限り。
(ι <○>) もうね、奴等は脊髄反射で台詞打ってるので、暴走しまくりな感がある。
(ι <○>) ぽにぃは言った、マスクがなければ即死だったと――(待て。

エルモ「もうね、蘇らなくていいから」(。_ _)。
|っ0∀0)っ でもエルモの《とどめの一撃》で致命傷を外したのは俺だったりして。(ぉ
|っ0∀0)っ 撃ち殺してもきっと謎パワーで復活するんだろうけどね!w
エルモ「もぉやだ」(。_ _)。

カテゴリ: