TRPG トーキョーNOVA リプレイ《難攻不落》っ!!!

|っ-∀-)っ セッション参加
 
|

|っ-∀-)っ たまのさんRLの『人を愛せなくなったマネキン』に参加。
|っ-∀-)っ キャストは作ったばっかの新キャラ“子鬼たちの王”百鬼丸
|っ0∀0)っ ちょーっとお前にはこのシナリオ早くないか?
|っ-∀-)っ とPLがキャストへセルフツッコミを入れつつ、マネキンのお姉さんの窮地を助けに行く事になりました。w
▼拍手レス
2009/6/12 23:36
( @ヮ@) 柘榴は不落に来た最初っから悪いやつですw
( @ヮ@) でもリサーチ見ると柘榴より刹那の方が悪人に見えますw
( @ヮ@) というか死亡フラグ建設自重w

|っ0∀0)っ あのシーンは、エキストラの手綱をくららとLCきゅんに握られた時点でRLは敗北していましたw
|っ-∀-)っ 気が付いたら銀灰までもが予定に無かった神業消費してたしwww
|っ-∀-)っ でもアーバレストとシャドウウォーカーにあそこまでやられたら神業じゃないと勝てないよね?w

カテゴリ: