TRPG トーキョーNOVA リプレイ《難攻不落》っ!!!

|っ-∀-)っ “閉ざされし扉”第2回
 
|

|っ-∀-)っ ネタバレリサーチが2シーン続いたので、結局3シーンしか進まなかったセッション中盤。
|っ-∀-)っ シナリオギミックの大部分が明らかになりました。
|っ-∀-)っ 重要項目がリサーチ判定で明らかになるのはちょっと寂しい、と思っていたので、今回は情報源ゲストを定めてそいつの口から語らせる、と言う形式を試してみたんですがどーだったんだろう。
|っ-∀-)っ イヌキャスト1人に同僚イヌゲスト2名つけたら、3人の捜査チームっぽい演出になったんで結果オーライか。
|っ-∀-)っ TIOさんのロールに助けられた面も多分にあるけれど、暫く実験してみたい所である。

|っ-∀-)っ もう一つのシナリオギミックの方に付いては再放送の可能性も考慮してノーコメントとする(笑
|っ-∀-)っ ま、久々にそう言うシーンやって楽しかった、なんていえば大体想像は付くでしょうが……
|っ-∀-)っ さて、今夜も再開予定。開始までちょっと仮眠しておこうかな。
▼拍手レス
ヾ(-∀-*ヾ)(シ*-∀-)シ メッセありませんでした

カテゴリ: