TRPG トーキョーNOVA リプレイ《難攻不落》っ!!!

|っ-∀-)っ “閉ざされし扉”第3回
 
|

|っ-∀-)っ ウチがRLしているセッションの再開第3回。
|っ-∀-)っ リサーチフェイズの最後3シーン終了。
|っ-∀-)っ 内容としては1枠の面目躍如。シキさんオンステージが2シーン連続しました。
|っ-∀-)っ ハードボイルド探偵を髣髴とさせる、大人なんだけど少年の頃の傷の痛みも忘れない、そんなアクションが3枠信也君のアクションとシンクロしてとてもかっく良かった。

|っ-∀-)っ 生意気言って大人の社会に首を突っ込もうとする子供を鉄拳制裁とか熱過ぎるだろうwww
|っ0∀0)っ そしてそれに反発してバイクに乗って逃げる信也。
|っ0∀0)っ あんたらどこで打ち合わせしてきましたか、って舞台裏で『今から殴るぜー』とか相談しましたねw
|っ-∀-)っ そしてそんなシーンに一歩送れて現れる武藤に己の未熟を吐露するシキさん。
|っ-∀-)っ 渋い大人の会話が炸裂。ストリートで煙草を吹かす場面とかいつ以来だwww

|っ-∀-)っ そしてバイクで逃げた信也君のタンデムシートには一緒に逃げる少女が!
|っ0∀0)y-~ によによしながら見守る他一同。
|っ-∀-)y-~ だが二人の行く手に待ち受けているのはマーダーインクの……

|っ-∀-)っ PL諸氏の都合を調整した結果、再開は水曜日。待ち遠しいのぜー。
▼拍手レス
ヾ(-∀-*ヾ)(シ*-∀-)シ メッセありませんでした

カテゴリ: