TRPG トーキョーNOVA リプレイ《難攻不落》っ!!!

ヾ(-∀-*ヾ)(シ*-∀-)シ 日ノ本ビッグバン読了
 
|

|っ0∀0)っ DXリプレイ・ジパング“戦国ラグナロク”を購入して以来、長い間、
|っ0∀0)っ 序盤のPC自己紹介が終わった所まで読んで積みっぱなしにしていたのですが。
|っ-∀-)っ TIOさんに強く勧められて読み進めたら

|っoAo)っ 見事に腹筋崩壊。
|っoAo)っ 読まずに積んでたのが勿体無かったですね。
|っ-∀-)っ 予想を遥に上回る濃さと熱さでしたw
▼拍手レス
2009/7/1 0:19
( @ヮ@) ペプしそ買って飲みました。
( @ヮ@) 結構美味しくて、飲まず嫌いだったなと思った。
( @ヮ@) ただ炭酸全部に言えるけど、ペット1本で十分です(w

|っ0∀0)っ デスヨネー。 < 一本で十分
|っ-∀-)っ 味は決して悪くないんだけど!ど!w
|っ0∀0)っ コーラにするのは何かまちがってぅ

カテゴリ: