TRPG トーキョーNOVA リプレイ《難攻不落》っ!!!

ヾ(-∀-*ヾ)(シ*-∀-)シ エヴァ破見てきた。
 
|

|っ-∀-)そ ちょ、すげぇぇぇぇ!
|っ-∀-)っ 《難攻不落》っ!!!界隈でも「見てきた」「凄い」と言う噂が飛び出ておりました。
|っ-∀-)っ 興味が在ったのですが「見るなら序を見てからの方が良い」と言う助言を貰い。
|っ0∀0)っ 金曜ロードショーで序のTV放映を見てから難波の映画館行って来ました。

|っ-∀-)っ 昼前にはなんばパークスに到着したのですが、1時40分からの上映はチケットソールドアウト。
|っ-∀-)そ 「ちょw」と思いながらも、『残りわずか』状態だった16時開演の席を予約。
|っ-∀-)っ カウンターのお姉さん曰く、「最前列両脇と、最前列ど真ん中の1つだけが開いているのですが──」
|っ-∀-)っ ド真ん中の方を選び、時間を潰し──無事入場。

|っ-∀-)そ 「画面ちけぇ」
|っ-∀-)っ スクリーンが視界に納まりきらないほどの距離でしたw
|っ-∀-)っ で、まぁ、観賞したわけですが。

|っ0∀0)っ 何を言ってもネタバレにしかならねぇwww
|っ-∀-)っ まぁ、なんだ。実にいい感じでした。もう一回見に行こうかな、と思うぐらいにはw

マリちゃん ヾ(-∀-*ヾ)(シ*-∀-)シ マリちゃん
▼拍手レス
ヾ(-∀-*ヾ)(シ*-∀-)シ メッセありませんでした

カテゴリ: