TRPG トーキョーNOVA リプレイ《難攻不落》っ!!!

ヾ(-∀-*ヾ)(シ*-∀-)シ 電撃今月の新刊
 
|

|っ-∀-)っ[と禁18]
|っ-∀-)っ[夜と血のカンケイ。]
ヾ(-∀-*ヾ)(シ*-∀-)シ 2冊げっと

|っ-∀-)っ と禁、相変わらずのノリですね。大好きだwww
|っ-∀-)っ ただまぁ、クライマックスは全部とーま以外のキャラが持っていきましたねw
|っ-∀-)っ ラストの、次巻への引きといい、今回は溜めて次に持ち越すんでしょうかw
▼拍手レス
2009/7/10 13:42 ルールは操られてるに過ぎない。本当の敵は rule lord= RLだったんだよ……

揚っ-∀-)そ煉っ-∀-)そジヴっ-∀-)そ 「「「なんだとキ●ヤシ──ッ?!」」」
ジヴ&煉「「って何をやらせる」」
ヾ(-∀-*ヾ)(シ*-∀-)シ ご協力感謝。
|っ-∀-)っ いや、マジでどーしよーかと思いましたよ。
|っ-∀-)っ で、どーしたかは次回以降をお楽しみに。w


2009/7/10 21:04
( ☆w☆)ノ更新おつですよ
( ☆w☆) LC節全開!楽しそうで羨ましい限り。
( ☆w☆) ちょこちょこ、自分で作ったゲストなりキャストなりが出てきてくれるのも、嬉しいなぁ。

ジヴ「お。敬一の中身」
|っ-∀-)っ 彼の初登場セッション“ 灰色 の 記憶 - Ash Memory -”のRL shinjiさぬだ。
煉「あいつらめ、今回は美味しい所もってったよな」

カテゴリ: