TRPG トーキョーNOVA リプレイ《難攻不落》っ!!!

|っ-∀-)っ ちょこちょこP4
 
|

ヾ(-∀-*ヾ)(シ*-∀-)シ P4。未だにクリアしてなかったりして。w
|っ-∀-)っ 2学期期末テストが終わってクリスマス前──っつったらプレイ済みの人ならどの辺りか分かりますかね。w
|っ-∀-)っ あの辺です。天国でしつこくレベル上げしてたんでストーリーが進まなかったと言うw
|っ0∀0)っ さっさとイベントこなして次のステージに行った方がEXP効率が良いって言うのは分かってるんですが、何となくズルズルと。
|っ-∀-)っ さーて、サタンのレベル上げしよっと。
▼拍手レス
2009/7/18 0:28
|ω~) 死闘の果てに→必殺の一撃→セイヴ・ザ・ワールドは外せない!
|ω~) 解き放てスターバスター! まあ、ニャル子さん2巻、爆笑させてもらいました。
|ω~) ――そして、リプレイ。 やー、馬鹿げた人数のADでしたなぁ。 もっと投入すりゃよかったか。
|ω~)ノ んだば。 コミケには顔出すので、よろしくなー。(脈絡が無い。

|っ-∀-)っ ニャル子さんの笑いは何と言うか、ずるいw
|っ-∀-)っ リプレイのほーは、アレだ。クライマックスでじたばたするウチの姿を見て笑って下さい。(ぁ

カテゴリ: