TRPG トーキョーNOVA リプレイ《難攻不落》っ!!!

|っ-∀-)っ おでかけした
 
|

|っ-∀-)っ 仕事の用事で大阪近辺を歩き回りました。
|っ-∀-)っ 折角なので、DSにDQ9を刺しこみ、宿屋ですれ違い通信を設定──
|っ0∀0)っ おおおお、客が来てるううううw
|っ-∀-)っ 調子に乗って、少し歩いては開いて中身を確認してました。w
|っ-∀-)っ 何だかんだ言ってみんなプレイしてるんですね。あっという間に3人って言うのが何度かありました。

|っ-∀-)っ 結局、日本橋オタストリートからJR難波まで歩いたんですが、
|っ-∀-)っ 噂には聞いていたけど初めて行きました。
|っ-∀-)っ 新しく出来たって言う難波ジュンク堂
|っ-∀-)っ JRが生活路線で、陸の孤島気味だったJR難波に巡回スポットが出来てちょっと嬉しかった。
|っ-∀-)っ さっそくバクマン4ぬらりひょんの孫6を買って帰りました。w

▼拍手レス
2009/8/6 12:42
|_E) お絵かき……
|_E;) ごめん、僕は無理です。絵に関しては破滅的というか、多分小学生が描いた方が上手いレベル……orz

|っ0∀0)っ あっはっはー。まーしょうがないっ!
ヾ(-∀-*ヾ)(シ*-∀-)シ その分、内容で勝負ッ!

カテゴリ: