TRPG トーキョーNOVA リプレイ《難攻不落》っ!!!

|っ-∀-)っ ああ、結構良いゲームなの……か?
 
|

|っ-∀-)っ 引き続きアルヴィオンに嵌り倒し。
|っ0∀0)っ 今までえらい勢いで放置していたmixiをぐるぐる巡回中。
|っ-∀-)っ さっぱり知りも知らない人のページに上がりこんでアバターと戦う日々。
|っ-∀-)っ ……行った先で不意な発見があったりするとちょっと嬉しかったり。
|っ0∀0)っ 足跡帳に「戦いにお邪魔しましたー」なんて書き残してみたり。
|っ-∀-)っ mixiを巡回させる、と言う視点ではかなり良いシステムなんですね、コレw
|っ-∀-)っ 欠点は、単調過ぎるが故に飽きも早い、と言うあたりか……今後のアップデートに期待します。
▼拍手レス
ヾ(-∀-*ヾ)(シ*-∀-)シ メッセありませんでした

カテゴリ: