TRPG トーキョーNOVA リプレイ《難攻不落》っ!!!

|っ-∀-)っ 飛鳥(明日香)に行ってきた。
 
|

|っ-∀-)っ 家族と共に、朝から明日香村にどらいぶ。なんでも曼珠沙華で有名な土地なのだとか。
|っ0∀0)っ なるほど、到着すると一面真っ赤。こりゃ綺麗だわ。
|っ0∀0)っ ちゅわけで、携帯でパチパチ写真を撮る。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
|っ0∀0)っ 10枚目は、初めて見た黄色い曼珠沙華。こんなもんもあるんですな。
|っ-∀-)っ その後ついでに、と飛鳥の石舞台古墳にも回る。
1 2 3 4 5
|っ-∀-)っ 両親曰く、子供の頃に一度ウチを連れてきたことが有る、との事だったけれども、記憶は遥か忘却の彼方。
|っ0∀0)っ 散々責められました。
|っ-∀-)っ が、石舞台古墳といえば火の鳥@手塚治虫の大和編のオチしか覚えて無いわーw
▼拍手レス
ヾ(-∀-*ヾ)(シ*-∀-)シ メッセありませんでした

カテゴリ: