TRPG トーキョーNOVA リプレイ《難攻不落》っ!!!

|っ-∀-)っ 読了シリーズ。
 
|

|っ-∀-)っ 読了。星図詠みガンダムUC1
|っ-∀-)っ 三国志のプレイする合間に読む時間があるのでちまちまと。
|っ-∀-)っ 星図詠みはTIOさんの最近一押しの作品だったので読んでみた。
|っ0∀0)っ ヒロインが……マッパー、だと……?
|っ-∀-)っ マッパーで有名なキャラって言えばフォーチュンクエストのパステルがいますが。
|っ-∀-)っ こっちのマッパーはカバーがお姫様。なのに腕前はプロ以上、とか。
|っ-∀-)っ 道具がやたら本格的だし。w
|っ-∀-)っ 戦闘のアクションとかモンスターの出現とかちゃんとファンタジーもしているんですが──
|っ-∀-)っ 主人公の目的が『地図を作る』に特化されているが故に街並みの描写とか細かいw
|っ0∀0)っ TRPGで舞台の描写をするときの参考になるかも?

|っ-∀-)っ ガンダムUCは不落のあちこちから面白かった!の声が聞こえてきて気になっていたので購入。
|っ0∀0)っ ふおおお、こ、これはまた時間泥棒ががががが。
|っ-∀-)っ 続刊をAMAZONで注文してしまいました。
▼拍手レス
ヾ(-∀-*ヾ)(シ*-∀-)シ メッセありませんでした

カテゴリ: