TRPG トーキョーNOVA リプレイ《難攻不落》っ!!!

|っ-∀-)っ GF誌ゲット
 
|

|っ-∀-)っ こーへーたんがカッコいい……だと?!

ジヴリル「今回の追加装備はー?」
|っ-∀-)っ 今回も3つ。
煉「んー、ブラックマジシャンかー。かなり強いなぁ、コレ」
ジヴリル「お値段も相応だけどね。買えるん?コレ」
煉「……へそくり全開にすれば届くかもしれない」
|っ-∀-)っ 嫁にばれたら怒られそーなw

ジヴリル「スワップスワンは?」
煉「……せ、制御値の入れ替えかー」
|っ-∀-)っ 制御値なんて紙っすよ紙!
ジヴリル「また懐かしいフレーズを。でも実際、制御値に経験値入れてないと生かしきれない気もする」
煉「卓の達成値環境次第だね。上手に使えたら好い気になれそうだけど」

ジヴリル「ヴァーサルゴーグルー」
|っ-∀-)っ ……コレより先に[部位:眼部]の装備を増やしてほしいw
煉「義体オプの百々目鬼も使いづらいからねぇ……あれをフルに生かそうとすると目からビームが普通に選択肢に入るし(笑」
ジヴリル「あ、でもウェットの人には嬉しいかも?」
煉「サイバーアイの〈知覚〉修正を受けられるのは美味しいね」
|っ-∀-)っ あと、見た目的にもね!
▼拍手レス
ヾ(-∀-*ヾ)(シ*-∀-)シ メッセありませんでした

カテゴリ: