TRPG トーキョーNOVA リプレイ《難攻不落》っ!!!

|っ-∀-)っ 相互リンク受付開始&拍手纏めレス
 
|

|っ-∀-)っ 更新準備のためちょこちょこサイトを弄ったりリプレイ編集したり。
|っ-∀-)っ 第一弾はリプレイ……では無くて、相互リンクの受付開始だったりします。(笑

|っ-∀-)っ サイトをお持ちの方はお気軽にどうぞ!
▼拍手レス
2009/10/05 16:27
今更ながらツッコむべきか否かちょっと迷ったが、、、煉くんが吹っ飛ばされるのって、彼女が行方不明になる前もだったよーな。

太輔「そうだな、よく修理に来てたな。」
祭香「そうでしたねぇ、、、」

大変だよなぁ、バサラの彼女持ちって(しみじみ)

|っ0∀0)そ
ジヴリル「……最早様式美(るび:お約束)だよね」
煉「……言うな」



2009/10/07 10:18
(@○へ○)”閉ざされし扉”第2回、生ログ読了
(@○へ○)いやぁ、キャストが違うとこれだけ違うものなんですね。
(@○へ○)いやはや、RLとPL共にお疲れ様でした!
(@○へ○)しかし、エキストラの先生まで変えるとは、揚さんドンダケー!?

|っ-∀-)っ はっはっは、すごいだろう。
ジヴリル「要するに全部アドリブって事だよね」
煉「……ただのノープランとも言う」
|っ_A_)っ



2009/11/20 22:07
最近更新がないようですが…

|っ_A_)っ 申し訳ない、エンストを起こしていたので……そろそろ再起動します


2009/12/31 23:59 (>▽<)ノシ あけおめ、ことよろ

|っ-∀-)ノ あけおめことよろ
|っ_A_)っ 俺大遅刻。でぶるんは2秒フライングw



2010/02/03 17:13 (@○へ○)…ノープランのまま、がノーブラのままに見えた今日この頃

|っ-∀-)そ えろーす



2010/02/03 23:18
( -ェ-) 2010年も一ヶ月経ちました
( -ェ-) と言う事で更新がんばーっす!

ヾ(-∀-*ヾ)(シ*-∀-)シ がんばるーっす

カテゴリ: