TRPG トーキョーNOVA リプレイ《難攻不落》っ!!!

|っ0∀0)っ 昨日の戦禍
 
|

|っ-∀-)っ 昨日、うちの財布から5000円を消失させてくれた物その1と2(ぁ

アクセル・ワールド4

|っ-∀-)っ 前巻3のラストで壮絶に卓袱台を返したところで終わってたので、待ち焦がれていました
|っ-∀-)っ ゲームの世界で、現実ともリンクしながら展開していく様子は実にニューロ
|っ-∀-)っ 微妙に伏線を残しつつもパタパタと物語が収斂して最後のバトルですっきり勝利。
|っ0∀0)っ 前巻ではハブられていた正ヒロインも最高のタイミングで帰還したし(ぁ
|っ-∀-)っ 同じ作者のソードアートオンラインも4月に出るのかー。ペース良いなぁ、この人。



世界平和は一家団欒のあとに9

|っ-∀-)っ 予告で七姉ェメインって見た時思わず「ゲームバランス(ぇ)大丈夫か?」って呟いた、最強おねえちゃんメイン編。
|っ-∀-)っ つおいお姉ちゃんを弟が助けたって良いじゃない、と、「あんたらもう結婚しちゃいなよ」by彩姉ちゃんな内容でした。
|っ-∀-)っ 家族スポットシリーズは、これで全員一回りしたのかぁ……次はどうなるんだろう

|っ-∀-)っ どっちも続刊って事で期待してまっていたのですが、期待通りの内容でした。
|っ0∀0)っ 更に続きが気になるの~
▼拍手レス
2010/2/7 06:05 本屋ではよくあること!w

|っ0∀0)っ 本屋はまっこと、戦場なのぜぇ……

カテゴリ: