TRPG トーキョーNOVA リプレイ《難攻不落》っ!!!

|っ-∀-)っ ドラネコさんセッション終了!
 
|

|っ-∀-)っ 無事にエンディングフェイズまで終了。
|っ-∀-)っ いやー、一時はどうなるかと思いました。
|っ-∀-)っ 強力な敵ゲストの前に、ベストエンディングに到達するための神業が足りなくなるんじゃないかとヒヤヒヤ。
|っ-∀-)っ 保有するEXPを全部ぶちまけての鬼成長までプランとして検討してしまいましたが……
|っ-∀-)っ たまたまカット進行の途中で入った中断の間に、天啓のように解決案が思い浮かぶ。

|っ0∀0)っ そうだ。ウチは今回トーキーじゃないか!

|っ-∀-)っ と言う訳で打たせていただきました、カット進行で《暴露》。
ヾ(-∀-*ヾ)(シ*-∀-)シ おいしいところ丸齧りっ!
|っ-∀-)っ いや、一応共演者の皆さんの了解を取った上でですけどねw

|っ-∀-)っ たのしかったです。ドラネコさん、柳生さん、くぐつさん。また遊んでくださいませ!
▼拍手レス
20102/16 03:26
|っF_E)っ 揚さんが更新する時テストが終わる。
いや、なんというかテスト前で落ち着かないから投稿してみたのである。

ヾ(-∀-*ヾ)(シ*-∀-)シ テスト乙。
|っ-∀-)っ ……ちゃんと予習しとけよーw

カテゴリ: