TRPG トーキョーNOVA リプレイ《難攻不落》っ!!!

|っ-∀-)っ ネトゲ廃手前
 
|

|っ-∀-)っ 家でのたくたと仕事をしながら、ブラウザの影で動いているのはメタルサーガ
|っ-∀-)っ ……寧ろメタサガの合間に仕事してるんじゃ?
|っ0∀0)っ やばい。コレは嵌る……ッ!
▼拍手レス
2010/2/16 20:35 (メω^) お疲れ様。RLと共演者に恵まれて、俺も楽しくアクトできましたよ。潤さんはナイス暴露でした、あの場の最適解でしたね。では、また遊んでくださいな。

ヾ(-∀-*ヾ)(シ*-∀-)シ お疲れ様でしたー。
|っ-∀-)っ こちらこそ、要所でパスをまわしてもらったり、逆にパスを受け取ってもらったりして気持ちよく遊べました。
|っ-∀-)ノシ またいずれご一緒いたしませぅー。

カテゴリ: