TRPG トーキョーNOVA リプレイ《難攻不落》っ!!!

|っ-∀-)っ う。最近メタサガしかやってねぇ?!w
 
|

|っ-∀-)っ 取り立ててどうと言うことのない日々──ひたすらメタサガやってます。
|っ-∀-)っ[ナサニア] 新入社員雇ったりとかしてみたり。
|っ-∀-)っ 相変わらず歩兵がピクミンの様に死んで行きよるわー。
▼拍手レス
2010/2/27 01:17
もうすぐはーるですねぇ、N◎VAは常春ですが~♪
(ι ~ω~)ノ 初めてのリプレイ掲載。 なんかすごく恥ずかしいです。
(ι ~ω~)ノ それでは読者の皆様が楽しんで読んでくれることを願って。

ヾ(-∀-*ヾ)(シ*-∀-)シ ぃぇぃ、鏡花の中の人登場。
|っ-∀-)っ 見事なエルモのコントロールっぷりでしたw
|っ-∀-)っ ほとんど、いけ!ロボッ!のノリでしたなw
エルモ「ま゛!」

カテゴリ: