TRPG トーキョーNOVA リプレイ《難攻不落》っ!!!

|っ-∀-)っ うごおおおお訳分からん?!
 
|

|っ0∀0)っ このシステム作った奴ちょっと来い!w
|っ-∀-)っ ……何がって、確定申告のオンライン処理システムe-taxの事ですw
|っ-∀-)っ 家庭で手軽に出来るとか行っておきながら、その実態は、
|っ-∀-)っ ICカードリーダは買わなきゃいけない
|っ0∀0)っ ICカードの発行手続きに1~2週間掛かる
|っ0Д0)っ サイトそのものが訳分からん!

|っ-∀-)っ 作るだけ作ったから後は勝手にやってね!
|っ-∀-)っ って言われてるような気分でした。
|っ-∀-)っ ユーザビリティとかそういう言葉に喧嘩売ってるだろコレwww
|っ-∀-)っ サポートに電話して問いただしながら手続き完了──

|っ0∀0)っ あれ?これ支払いそのものはどうやるの?
|っ0∀0)っ ネットバンクでオンライン決済が出来るのね。
|っ0∀0)っ ──納税……区分番号……?
|≡ノ#0∀0)ノ んなのドコに書いてあんだコラアアアアアッ!

(。_ _)。 また明日もヘルプデスクに電凸だぉ……
▼拍手レス
ヾ(-∀-*ヾ)(シ*-∀-)シ メッセありませんでした