TRPG トーキョーNOVA リプレイ《難攻不落》っ!!!

|っ-∀-)っ オフ会
 
|

|っ-∀-)っ Jさんの呼びかけにより久々に実現しました、《難攻不落》っ!!!関西オフ
|っ-∀-)っ RLを引き受けたのはずいぶん前の筈なのにシナリオは相変わらずギリギリまで完成していなかったりしてw
|っ-∀-)っ 前日に埃を被っていたプリンターを叩き起こして何とかプリントアウト。
|っ-∀-)っ 集合場所である大阪駅北のヨドバシカメラ地下の喫茶店へと向かう。

|っ0∀0)っ おお、居るわ居るわ。参加者の殆どとは面識アリだったので一撃で判別がついたが……
|っ0∀0)っ あんたら関東在住じゃなかったっけ?!と言う人が数名。相変わらずの機動力がうらやましいです(笑

|っ-∀-)っ とゆー訳で参加者一覧
( -ェ-) (メω^) ( ゚д゚) =ΦωΦ) ( ・皿・) (´ω`) |-*。◎) (・k・) (´・ω・) ( ゚ω゚) (ι●全●) ( ・_・) (ι…x…) (-■_■) ( @ヮ@) |━w━) 壁|ω`) |皿・) (o・ω・)

|っ-∀-)っ 順不同、敬称……は、顔文字に代えさせていただきます(ぁ
|っ-∀-)っ てか全員顔文字で表現出来てしまったw
|っ-∀-)っ ぞろぞろと喫茶店の前を占領する怪しい一団。黒い色が多かったのは季節柄しょうがないよね!……多分。

|っ-∀-)っ ほぼ全員が集合したところで、会場となるシダックスまで移動。
|っ-∀-)っ 地下鉄に乗り、キタからミナミへ。

( ゚ω゚) アレが有名なグリコの看板です

|っ-∀-)っ 道案内の鵜飼さん。途中で誰もがテレビで見た事があるだろうエリアに立ち寄って観光案内までこなす。
|っ-∀-)っ 流石ハイスペック餅神……
|っ-∀-)っ 巨大蟹の足元を潜り抜けてシダックスへ到着。あらかじめ卓分けは完了していたので、面子をかき集めて部屋へ。

■“錬金術師-ALCHEMIST-”@揚紅龍卓
1枠:昭島 兵太@(メω^)
2枠:各務遙之@壁|ω`)
3枠:ケイジ“臆病者(チキンハート)”サトウ@(-■_■)
4枠:“飽く無き猟犬”キルヒナー@(´ω`)

|っ-∀-)っ ……あれっ?この面子、PL同士で化学反応起こしたら危険じゃね?
|っ-∀-)っ と気が付いたのは前日の卓分けが終わった後だった。w
|っ-∀-)っ セッション中、学者然とした雰囲気の予定だったゲストが亜光速で仙人のようなイメージに塗り替えられたのはささやかな悲劇。
『ニューロは情報流(ウェブストリーム)の滝に打たれて修行する』
|っ-∀-)っ とは、このセッションで生まれた妄言でした。

|っ-∀-)っ とりあえず、こちらは仕返しとしてカット進行でPLたちを苛め抜く。
|っ-∀-)っ オンセだとあっさり風味で終わることの多いカット進行でここまでしぶといゲストを出すのはちょっと難しいですがw
|っ0∀0)ノ「後一撃耐えられるよねッ!!!」
PLs「「「「さっさとインヴァル使えええッ!!!」」」」
|っ0∀0)っ カブト使いの面目躍如。(ぉぃ
|っ-∀-)っ 会場の予約時間ギリギリまでセッションしてました。

ヾ(-∀-*ヾ)(シ*-∀-)シ 実に楽しかった!皆さんまた遊んでくだされぃ

|っ-∀-)っ 2次会の晩御飯とその開場までの1.5次会の喫茶店で駄弁り倒す。
|っ-∀-)っ 最近いらした方々の事や悪い人達の事や、SRCの話やらと話題は尽きぬ。
|っ-∀-)っ そしてご飯はうまうま。食い放題とか多かったけどたまにはこー言うコースもいいなぁ。

|っ-∀-)っ そして食い終わったら、徹夜でカラオケコースへ──
▼拍手レス
2010/3/20 08:23
|っF_E)っ 正式サービス始まりましたね。一応予定日にはぎりぎり
|っF_E)っ でも課金方法が不親切……クレカだけかよ!?
|っF_E)っ そんな中細々と進める我が社。ようやく30が見えてきそう。遠いなー

|っ0∀0)っ 耐え切れずにクレカ課金しちゃいました。(ぁ
|っ-∀-)っ とりあえずはネタ装備に走る……
|っ-∀-)っ 性能?微妙ですね!w

カテゴリ: