TRPG トーキョーNOVA リプレイ《難攻不落》っ!!!

|っ-∀-)っ リプレイ更新&セッション参加
 
|

|っ-∀-)っ リプレイ “oracle”リサーチフェイズ前半をお届けしました!
|っ-∀-)っ それぞれの角度から事件にあたり、合流するまでの流れをご覧下さい。

|っ-∀-)っ セッション参加「新世界の神」

|っ-∀-)っ 昨夜はふぇるるんRLの突発アクトに参加してきました。
|っ-∀-)っ キャストは“曙の明星-LUCIFER-”モルゲンステルン
|っ-∀-)っ 共演したのは“舞刃-Dancing_Blade-”北瀬 勇
|っ0∀0)っ というわけで見ての通りオーバーロードジライフミとその嫁、と言う構図。

|っ-∀-)っ 話のスケール的にも、カット侵攻の達成値的にも「なんだこれ」の連発でしたが、
|っ0∀0)っ 怪獣大決戦な戦闘面は全部勇君に丸投げして、モーちゃんはひたすらネタに走っていました。
|っ-∀-)っ もはや使い余らした《霧散》は大嘘をぶっこいて処理、と言う流れすらもお約束か……w
▼拍手レス
ヾ(-∀-*ヾ)(シ*-∀-)シ メッセありませんでした

カテゴリ: