TRPG トーキョーNOVA リプレイ《難攻不落》っ!!!

|っ-∀-)っ 読了:いちばんうしろの大魔王1~2
 
|

|っ-∀-)っ[いちばんうしろの大魔王1~2]
|っ-∀-)っ ちょっと気になったので購入。
|っ-∀-)っ
|っ0∀0)っ うはははははっw
|っ0∀0)っ なんと言う不幸の連鎖。
|っ-∀-)っ いわゆるファンタジーラブコメですが……主人公が珍しく比較的頭良いですね。バカじゃなくて
|っ0∀0)っ いや、致命的に朴念仁と言う意味では十分バカですがw
|っ-∀-)っ 世界設定もかなり凝ってるので、ストーリーも楽しめそうです。
▼拍手レス
2010/4/11 22:15
紅です。
このセッションは、皆さん良いPL、RLに恵まれて非常に楽しかったです。
こちらこそまた機会があったならよろしくお願いします。

ヾ(-∀-*ヾ)(シ*-∀-)シ こちらこそ!ありがとうございましたー
|っ-∀-)っ また遊んでくださいませ

カテゴリ: