TRPG トーキョーNOVA リプレイ《難攻不落》っ!!!

|っ-∀-)っ ヴァニティエンジェル読了
 
|

|っ-∀-)ぅ[トーキョーN◎VA The Detonation リプレイ ヴァニティ・エンジェル]
|っ-∀-)っ 読了。

|っ-∀-)っ メモリかわええーカイルかっけークロイツェルかっけーベラーノさんカッケー
|っ0∀0)っ リアーヌ中身悪ィー(ぁ
|っ-∀-)っ いや、リアーヌも可愛かったけど!て言うかお持ち帰りしていいですか。

|っ-∀-)っ 捏造で誕生するハチとか、並みのエキストラなら束で薙ぎ倒せる強めのエキストラとか、妄言の数々に大笑いしました。
|っ0∀0)っ いや、我々もやってますけどさw

|っ-∀-)っ ラストのギミックの嵌りっぷりも良かった。
|っ-∀-)っ ああ言う奇跡みたいな偶然のシチュエーションが成立した時の脳汁の駄々漏れっぷりは楽しいですよなぁ。

|っ-∀-)っ シナリオの内容は…… く、流石プロフェッショナル……こう言うリプレイが書きたいものよ……
▼拍手レス
ヾ(-∀-*ヾ)(シ*-∀-)シ メッセありませんでした

カテゴリ: