TRPG トーキョーNOVA リプレイ《難攻不落》っ!!!

|っ-∀-)っ おサルのよーにメタサガ中。
 
|

|っ-∀-)っ[メタルサーガ・ニューフロンティア]
|っ-∀-)っ 相次いで戦車を発掘。
|っ0∀0)っ こ、このフォルムはタチコマ……っ!w
|っ-∀-)っ 多脚戦車なのですが、N◎VAプレイヤー的にはエクリプスと言うべきですかね?w
|っ-∀-)っ なかなかに可愛らしいフォルムをしていますが、山岳の多い新マップ踏破に活躍してくれる事を期待しております。
▼拍手レス
2010/4/29 17:54
|っF_E)ノ
|っF_E)っ とりあえずネタのためにメタサガネタを落としますよっと
|っF_E)っ 今週はGWのアップ来ましたねぇ。色々な意味でデトネーション(ぇ
|っF_E)っ とりあえず、スターフォールより森や山の配置がいやらしい……くっ、戦車が進めんではないかっ?!

ヾ(-∀-*ヾ)(シ*-∀-)シ 新マップいぇー
|っ-∀-)っ 新しい賞金首に新しいダンジョンに新しい戦車!
|っ-∀-)っ そして新しいアイテムに新しいコマンドと、やる事が増えてたのすぃー
|っ-∀-)っ 何だか色々と製作者の殺意の見えるマップ構成が笑えるねぇ……山の中にギロチンとかw

カテゴリ: