TRPG トーキョーNOVA リプレイ《難攻不落》っ!!!

|っ-∀-)っ 大物討伐作戦
 
|

|っ-∀-)っ[メタルサーガ・ニューフロンティア]

|っ-∀-)っ メタルイーターと言う高EXPモンスターを駆り続けていた煉君率いる戦車隊。
|っ0∀0)っ そろそろ一念発起してもうちょっと前線へ出てもいいんじゃないかと思い始める。
|っ-∀-)っ 向かう先はエイブラムスがあるという湾岸ビル群か、それとも怪しすぎる壁の亀裂か。
|っ-∀-)っ あそこには異常に強い賞金首、シャンブラーXが居て、一度挑戦して手ひどい敗北を喫していたのだが──
|っ-∀-)っ 悩む事しばし。

|っ-∀-)]o 戦車隊、聞こえているか。方針を決定した。
|っ-∀-)]o 我が社はこれより第二次シャンブラーX討伐作戦に入る。
|っ-∀-)]o 諸君は休息終了後、別働隊のメカニック颯花隊員と合流。
|っ-∀-)]o その後、装備を整えてシャンブラーX出現ポイントまで移動する事

|っ0∀0)っ と、えらそうなロールをしているが何の事はない、課金アイテムに依るお大尽アタックを敢行。
|っ-∀-)っ 1回目の挑戦では再び敗北したものの、2回目で勝利。

煉『いぇーぃ、かったぁーっ』ヾ(-∀-*ヾ)(シ*-∀-)シ
|っ-∀-)]o よーし、戦車隊、そのままそこで斬車刀って武器を探して拾って来い。
|っ-∀-)]o 見つかるまで帰ってこなくて良いぞ
煉『ちょっマジですか』そ
▼拍手レス
ヾ(-∀-*ヾ)(シ*-∀-)シ メッセありませんでした

カテゴリ: