TRPG トーキョーNOVA リプレイ《難攻不落》っ!!!

《難攻不落》っ!!!環境下における、新サプリ『ワールドオーダー』導入について
 
|

本日12/22(水)発売となりましたワールドオーダーの《難攻不落》っ!!!環境における使用解禁について以下の通りとさせて頂きます。

1.キャストの再構築について

 キャストの再構築については、従来どおり、各自新しく入手したサプリメント1冊に付き1キャスト1回といたします。
 ワールドオーダー入手前に作成したキャストは入手後に1回ずつ再構築の機会がある、ということです。

 再構築をした場合、再構築した日付とワールドオーダーデータ採用の旨を必ずキャストデータの分かる場所に明記してください。
 キャストの再構築に着手し、変更後のデータでセッションに参加するまでを1回とカウントします。
 (稼動しない内であればデータを見直すのはセーフとします)
 


2.追加ルールの採用について

 ワールドオーダーの追加ルールを使用しているキャストは1の記述にもしたがって、必ず使用を明記してください。
 RLはセッションの募集の際、「ワールドオーダールールの採用の有無」を募集要項中に明記してください。
 応募者は、採用なしとされたセッションの募集にワールドオーダーデータを持ち込むのは控えましょう。



以上となります。
不明な点・質問などありましたらIRC#1で揚にお願いします。

カテゴリ: