TRPG トーキョーNOVA リプレイ《難攻不落》っ!!!

《難攻不落》っ!!!はテーブルトーク ロールプレイング ゲーム トーキョーNOVAのリプレイをメインに取り扱ったサイトです。
TRPGはコミュニケーションのゲームです。相手を尊重し礼儀礼節に配慮して皆で楽しめる場所にしましょう。
チャット及び掲示板はオープンな場所です。羽目を外しすぎず、同席した人に不快な思いをさせないようにしましょう。
当ホームページはトーキョーN◎VA THE AXLERATIONを使用したオンラインTRPGのリプレイサイトです。
《難攻不落》っ!!!にてオンラインセッションへの参加をご希望される方は最初にRead me @ 1stをお読み下さい。

|っ-∀-)っ まじん、ばぁるだと……?

|っ-∀-)っ さっぱりプレイしない日もあって全然進めていませんが、パズドラ。

|っ-∀-)っ レアガチャからまたも激レアぽっぷ。

|っ0∀0)っ[魔神バアル]

|っ-∀-)っ

|っ_A_)っ 贅沢を言えば女の子がよk(ry

|っ0∀0)っ す、すげぇぇぇ。



|っ-∀-)っ 前に僕が作りかけで放置してると言ったトラップタワーも、24-32だったんですが。

|っ0∀0)っ こんな綺麗な円形に造れねぇwww

|っ-∀-)っ 処理層もなんかハイテク(ぁ)だし。

|っ-∀-)っ うーん、真似してみようかなぁ……。

|っ0∀0)っ 激レアあああああ?!

|っ-∀-)っ 随分と流行りに遅れて、始めました。ぱずどら。

|っ-∀-)っ 電車の中で揺られながらだらだらやるのに向いてるのは良いですね。

|っ-∀-)っ 開始してまだ3日そこそこで、ランクは12といった辺り。

|っ0∀0)っ 昨日ネプトゥ氷河の最初で初ゲームオーバーを喫しました。

|っ0∀0)っ が、その直後に溜まった魔法石でレアガチャを引いたら、激レアの文字。

|っ0∀0)っ[ジーにゃさん] おお、かぁいい。

|っ-∀-)っ しばらくはこの娘さんをチヤラホヤラしていく事になりそうです。

|;;-∀-)っ ……ご飯、あげられてないんだけどね。光モンスドロップするところまでおあづけ。w

|っ0∀0)っ 相変わらず凄いセンスだ……



|っ0∀0)っ 無論良い意味で。w

|っ-∀-)っ マインクラフトで畑を作るのは普通ですが、ここまで見た目に拘れるって凄いなぁ。
|っ-∀-)っ 僕がやるとどうしても、8×8の64マスの四角い畑が2面4面と並んでるだけ、になってしまうw

|っ-∀-)っ このUP主さんのシリーズはかなり長編ですが、建築パートや探検パートなど見所が沢山あるのでお勧めです。

|っ0∀0)っ この動画シリーズを見てマインクラフトを始めました。いやほんとに。

ヾ(-∀-*ヾ)(シ*-∀-)シ ぎーれーたー息の根を~けっがーれた世界をつなーぎとーめてー♪

|っ0∀0)っ[艦これ]

|っ0∀0)っ うっし、ハルハル&キリクマ撃沈っ!イベント海域2くりあっ。

|っ-∀-)っ アルペジオコラボイベントが開催されておりますが、のんびりペースで参加中。

|っ-∀-)っ もうじき、霧キャラは帰っちゃうそーですが、E3はどうしようかなぁ。

|っ0∀0)っ 彼女らが居る間にレア掘りと通常海域の攻略もやっとくと楽らしいんだけど。

艦これ

|っ-∀-)っ 終わるの……か……

|っ-∀-)っ[メタルサーガ・ニューフロンティア]

|っ0∀0)っ[サービス終了に関する事前のお知らせ] サービスの終了が発表されました。

|っ0∀0)っ 昨日、イベントの紹介を書いた所なんですがね。w

|っ-∀-)っ 遊んでいたオンラインゲームの終了に遭遇するのはこれが初めて。
|っ0∀0)っ クローズβの頃から遊んでたんで、とても寂しい気分です。

|っ-∀-)っ 最近は攻略をまじめにやらずに、アバターを着せ替えたりして遊んでたんですが……。それでも十分だったのになぁ

|っ-∀-)っ スマホ版が始まるようですが、せめてそっちにデータを移住させたりは出来ないんでしょうかねぇ?

|っ0∀0)っ か、カミカゼスピアwww

|っ-∀-)っ[メタルサーガ・ニューフロンティア]

|っ0∀0)っ[今週のイベント情報] カミカゼシリーズ襲来www。w

|っ0∀0)っ 試しに狩りに行ってみたら、漣君の戦車以外だと倒し切れずに逃げられてしまう事が判明。

|っ0∀0)っ う、うーん、めんどくさそうだぞ、このイベントw

ヾ(-∀-*ヾ)(シ*-∀-)シ 瑞鶴ちゃん来たあああ!

|っ0∀0)っ[艦これ]

ヾ(-∀-*ヾ)(シ*-∀-)シ 瑞鶴ちゃんきたあああああ!

|っ0∀0)っ 長らく伝説上の存在だと思っていましたw

|っ-∀-)っ あとは……ひりゅーちゃんとしょーかくちゃんか。

|っ-∀-)っ 見事にクエストに必要なのが来てないなぁw

ヾ(-∀-*ヾ)(シ*-∀-)シ はやくきてっ!ぷりぃず!

艦これ

|っ-∀-)っ 暁の水平線に(ry

|っ0∀0)っ[艦これ]

|っ0∀0)っ 先週と昨日のメンテナンスで、長良・名取の改修型の画像がアップデートされたそうで。

|っ-∀-)っ 名取は育てていたのですが、長良は全然だったので、1週間かけて育成してようやく改修型に。

|っ-∀-)っ …………。

|っ0∀0)b+ ←大破状態の姿を見た。

艦これ

ヾ(-∀-*ヾ)(シ*-∀-)シ 蒼龍ちゃんきたあああああ!

|っ0∀0)っ[艦これ]

|っ0∀0)っ[蒼龍ちゃん] 2-2のボスでドロップ。

ヾ(-∀-*ヾ)(シ*-∀-)シ 二航戦って伝説上の生き物だと思っていました(ぁ

|っ-∀-)っ 髪留めのゴムが龍の角に見えて可愛いです。

|っ-∀-)っ 他の娘の、主力艦隊がぼちぼちLv50とかになりつつあるので今からの育成はちょっと大変ですが、頑張って鍛えてみます。

|っ0∀0)っ で、五航戦って伝説上の生き物ですよね?w

艦これ