000000
《難攻不落》っ!!!ラウンジBBS
お気軽に書き込み下さいませ。
掲示板トップ > 記事閲覧 > 個々記事閲覧

はじめましてー ( No.[3]3 )
日時: 2008/11/21 00:37:04
名前: hazama  ID: pjWDwbZU
ホスト: em114-48-37-94.pool.e-mobile.ne.jp
プラットフォーム: Windows XP  ブラウザ: Internet Explorer 6.0
解像度: 1024×768 (78 ×RGB 万画素)  色数: 32 bit (16777216 色)

初めまして、狭間と言う物です。
リプレイを全部読んでからご挨拶仕様と思ってたら、サイトを見つけてからだいぶたってしまいました。(汗

と言うわけで。職場で仕事の合間に全リプレイよみましたー
やー
かっこいいわ面白いわかわいいわで、思わずルルブ全部そろえちゃいました(笑)
スキルの組み合わせとか読んでてどういうのか気になったもので(^^;
仲間内でやってもらえそうには無いので使われる事自体はなさそうな気配のルルブですが(笑)
最近ずっとここのリプレイを読んでたのでNOVA熱は上がってるんですがね・・・
こうなったのもきっと楊師父のせいです(ぉ。
これからも楽しいリプレイ期待してますー。

追伸:コミケ参加おめでとうございます。
一日目の日曜日の参加と言う事ですが、
私は一日目はスタッフをやっているのでお伺いできるかどうか分かりませんが昼ごろに時間が作れたらお伺いしようと思っています。
リプレイ買いに行きます!
今から凄い楽しみです>w<
売り切れてないと言いなぁ(切実)

それでは、駄文を長々と連ねましたがこの辺で失礼させていただきます。
乱文失礼いたしました。
失礼しますー。


やー、
- WebPatio v3.21 (KentWeb) -
- Edit: Web Patio II V1.29 (CGIの屋形) -
処理時間: 0.008 CPU秒