揚 紅龍日記  2000・3月

 

3月31日(金)
突貫工事で進めてきました、トーキョーN◎VAReplay。

一応のエンディングを迎えました。話的にはかなり尻切れトンボですな。

もちろん続編をやるつもりで居ます。お楽しみに。

揚がサボってるな、と思ったらケリ入れて下さい。

忘れた振りをしているかも知れませんから。(笑)

追記:何か知らないけど、夜中にここへ繋がらなかったみたい。

これを書いてるのは4月1日の昼・・・。

 

3月30日(木)
やっと掲示板とカウンターを設置できました。大変だったよホントに・・・。

と言う訳で、今日から本格的に始動します。

とりあえず知り合い中に宣伝活動をしてみたり。(笑)

どんどこカキコして下さい。

 

3月29日(水)
今日は就職活動行って来ました。はぁ。誰か揚を雇って。ホントに。

何か、その会場には結構お久しぶりな方が居てちょっとびっくり。

いやー、メールはちょこっとやり取りしてたけど、会うのは・・・高校の文化祭以来だから

・・・それでも1年半ぶり?時間が経つのって早くないか?と思う揚でした。

それの帰りに日本橋に寄り道した揚。目的はCGIの解説書。

・・・のハズなのに、何故?!何故こんなに財布が軽くなってるの?

変わりに重くなったのは鞄。(核爆)そっか、もう月末だったんだなぁ。

 

3月28日(火)
今朝はよく眠れなかったのだ。

目覚めたとき余りにも気分が悪かったので、夕方過ぎまでダウン・・・。

凄いしんどかった。昼過ぎまで寝てるのはいつもの事だけど。

HPの建築はちょこっとずつやってるんだけど、慣れなくてリプレイの方も進まない。

CGIに至っては完全に訳分かんない。誰か助けて〜!!!

早くカウンターと掲示板が欲しいよぅ。(泣)

 

3月27日(月)

HPを立ち上げることにした。

未だメインコンテンツのトーキョーN◎VAリプレイは制作途中だけど。

とりあえず、HPのタイトルは、ハンドルネーム「揚 紅龍」にちなんだ物にした。

今日は、貘・社(ばく・やしろ)宅にてTRPGをしてくる。マスターは社自身。

彼のオリジナルルールだった。・・・サイバーパンクではやっぱりハッカーは強い。(笑)

楽しませて貰いました。

追記:今日で定期が切れた。お陰で帰りの終電は現金で切符を買いました。(苦笑)

 

野郎の日記なんか面白くないんじゃ!