揚紅龍の生態 2001年 3月

2000年

2001年 1月 2月

 

ぐ、ぐはっ・・・お、お前は誰だ?!

た、たすけて・・・・・・・

(ブツッ・ツー・ツー・ツー)

 

3月16日
日本橋をぶらついて来た。

先週と違って、平和すぎたため、日記に書くようなこと無し。(オィ

・・・つーか、職探しはどうした、揚

この手の自爆ネタもいい加減飽きが来る頃ですなぁ・・・。

 

3月13日
カースGM真女神転生。

会場は貘社宅・・・が、社は参加せず。

彼は家をゲー同に明け渡して、一人自動車教習所に行っていた

まぁ・・・金を払ったんだから、さっさと免許取っちまった方が良いのだけどね。

 

3月11日
昨日のチャットN◎VAのバックファイアで思いっきり寝過ごし、

起床したのは17時でした。

嗚呼、駄目学生

・・・・・・と、言ってられるのも今月中だけかと思うと、かなり寂しい物が有りますのぅ・・・。

どんでん返しでもう一年とか言うのも洒落になりませんが・・・。

 

3月10日
怒濤のTRPGウィーク最終日。

匠屋さんRLオンラインN◎VA!PLは私と貘社。

使用キャストはまたしても“龍娘”緋山有希。

社の“デュラハン”ジュリアスがストリートで濡れ仕事をやってるさなか、

別パートで有希は、ほのぼのと学園生活を送っていたという・・・。(w

終わった後、有希はどうやらスケ番だったらしいと言う結論が出た。何故だろう。

 

3月9日
怒濤のTRPGウィーク第5弾。

カースGM真女神転生♪

PLは、揚、貘社、ミーシャ、ジェイク。

久しぶりに登場、揚・造魔・紅龍。相も変わらずコッポラ帽子被ってます。

お堂に封じられた悪魔を処理しろと依頼されたのだが、

処理の方法を相談すると、出てくる案が片っ端から

ジェイクにとって致命的な代物になるのは何故でしょうか。(w

Lvが上がったお陰で、宿命を削ってようやくコッポラ帽子と決別することが出来ました。

代わりに、今回の報酬でフルプレートアーマーを買ったので、

結局外見は更に怪しくなったのだけれど・・・。

 

3月8日
怒濤のTRPGウィーク第4弾。

春眠GMブレイドオブアルカナ☆

始めてルナらしく、忍び込みなどをしてみたり。(w

戦闘中はやっぱり常に瀕死だったり。

回避にクリット率上昇技能がないのは致命的だと思います・・・。(T-T)

 

3月7日
怒濤のTRPGウィーク第3弾。

揚RLトーキョーN◎VA(・・・記号を思いつかなくなった)

PLは貘社、tokage3、漣さん、カース、ミーシャ。

殆ど始めて舞台をN◎VAからカムイST☆Rへ移してみた。

しかし、前日(と言ってもこの日の早朝)までギャグセッションをやっていた為、

テンションがおかしいRLと貘。周囲もそれに会わせて暴走したお陰で、終了後、

揚紅龍初のギャグセッション』と言われる程壊れたストーリーになりました。

一応、テープにログを採ってあるので、チャンスが有ればリプレイにしてみます・・・。

 

3月6日
午後から妹のパソコンが我が家に届く。

パソコンのことが解る人間が私しか居ないため、セットアップを任される。

・・・・・・今使っているこのパソコンよりもよっぽど性能がいい・・・。(T-T)

畜生、新しいパソが欲しいよぅ・・・。(だったらバイトしろよ)

怒濤のTRPGウィーク第2.5弾。(w

貘社RLオンラインN◎VA後編?

いや・・・私の所のプロバイダがメンテナンスの為、セッション中にダウンしてしまい、

続きをやっただけなのですが・・・。

後編も結局、3人でボケ合戦していたような・・・。(w

 

3月5日
怒濤のTRPGウィーク第2弾。

貘社RLオンラインN◎VA。PLは私と匠屋さん。

使用キャストは“龍娘”緋山有希。

私からの要望で、シナリオ傾向はまたしてもギャグ。

どうやら『SEG☆のゲームは世界いちぃ!』を知っていると面白かったらしい・・・。(w

 

3月4日
怒濤のTRPGウィーク第1弾。

阪名半蔵GMオイラヘッド、もとい、メタルヘッドマキシマム。

揚のPCは黒人の中年おっさんハスラー。

周囲がアフロヘアーにしろと五月蝿いが、無視。(w

 

3月3日
珍しく(とゆーかおそらく始めて)妹を引き連れて、日本橋へ出撃。

目的は妹のパソコン購入。

溜めてた貯金を全部吐き出したお陰でスペックが・・・。

 

3月2日
貘社宅にて、私がRLで、PLを入れ替えニューロSSSを決行。

PLは貘社、萩、社長、三衛門、カース。

前回とはまた違う展開になって、なかなか面白かった。

前後編立て続けでの駆け足セッションになったけどね。

メインメニューに戻る