揚紅龍の生態 2001年 8月

2000年

2001年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月

 

8月26日
ひっさしぶりの更新です。今日は一日寝潰してました。

昨日の晩は匠屋さんRLのオンラインN◎VAだったのです〜。

まぁ、それのお陰でちょいと創作意欲が戻ってきました。

お待たせしました、Night cherry blossoms”の続きです。

 

8月7日
最近すっかり仕事日記(愚痴中心)と化しているな、これ。(^^;

仕事以外の事を何もしてないせいだけど。

リプレイの続きを書けと(約一名が)せっついて来たりするんだけど、

そんな気力残ってないなぁ。

 

8月6日
新しい週の始まりで、会社では新しいサービスが始まる日。

・・・で、通常業務でも配信作業がある日。っつー訳でメッチャ忙しかった・・・。

何が不味いって、作業が押しまくってるところで、

注文がいつもの2倍来てあっぷあっぷ言いかけてた所に

突然のネット回線切断。うんともすんとも言わないルータに社員一同騒然。

ネットに繋がらないネット広告業者ってのは仕事になりまへん。

やむなく無理矢理パソをピッチに繋いで急場をしのいでました・・・。

 

8月5日
さぁ、一週間ぶりの休みだ!

と言いつつも、結局特に何をするでも無く。

日本橋に行って、SSSのVol.7を買ってきました。

今回はカブトワリなんだねぇ。

イシュタルも悠羽も(データ的には)お変わり無いようで。(w

変わったのは立場か・・・。

シナリオの方もゲストデータは今までに比べるとワリと大人しめで、

その分カット進行は演出する余裕がありそう。(オィオィ)

後編のオチには笑ったけど。

あ”あ”あ”、N◎VAやりて〜。Vol.6(カリスマ)も1回しかやってないのに〜。

つーか、自作シナリオなんか3ヶ月ぐらいやって無い・・・。

 

8月4日
新システムやら何やらで忙しい今日この頃。

昨日の作業で大ボケかまして大目玉食らった・・・。

問題なのは、これが初めてじゃないって事なんだよなぁ。(瀕死)

 

8月3日
今日は淀川の花火大会でした。

私も花火のドンドンと言う音をバックに

・・・ひたすらパソコンにデータを打ってました。(T^T)

新サービス、新システム目白押しで仕事が溜まる・・・。

 

8月2日
ニューロって凄いとつくづく思う。

遠隔地から揚が使ってるパソコン乗っ取って来るんだモンなぁ。

いや、職場のプログラマーさんなんだけど・・・。

カーソルが突然勝手に動いてメモ帳に『ちょっとお借りします』と

書かれたときには、吃驚したよ最初は。今でもやられるとびびるけど。

 

8月1日
とーとー月記ですら無くなった。(爆死)

あかんなぁ。これが最後の砦なんだが・・・。

ようやく余裕も出始めたんで、何とか更新していきます。

 

メインメニューに戻る