揚紅龍の生態 2001年 9月

2000年

2001年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月

 

9月30日
4週間かけて書いて参りました、Shell,theMagician's Casting”が完結しました。

なかなか面白い物になったと思うんですが(自画自賛・笑)いかがでしょうか。

相変わらず、我流西君はああ言う役回りですが、

さらっと美味しいところを持って行ったtokage3の様に出来ないモンですかね。(笑)

BBSの方に感想など、書き込んでいただけると、管理人泣いて喜びます。よろしく。(w

さて、来週は別アクトのリプレイを始めるぞ〜。・・・・・・多分

 

9月24日
眠い・・・メッチャ眠い。この所、全然疲れが取れない・・・。

大学在学中何かよりよっぽど規則正しい生活してるのにねぇ。(苦笑)

仕事を家に持って帰ってきてるし〜。明日やっておかないと・・・。

 

9月16日
この週末、二日連続でオンラインN◎VA。

当然連続徹夜でちょっとしんどかった〜。(w

その分、思い切り楽しませて貰いましたが。

で、今日の更新分です。

 

9月9日
バシに出てから、リプレイ編集

帰ってさっさと書こう、とか思っていると、

新今宮の駅前で我流西&ミーシャの二人にエンカウント。

そのまま拉致られて、もう一度でんでんタウンに逆戻りするハメに。

 

9月×日
書いてた筈なんだけどね、いっぺん。

更新の時に塗りつぶしちゃった。(w

メインメニューに戻る