揚紅龍の生態 2001年 10月

2000年

2001年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月

 

10月29日
ようやっと書き上がりました、Mad Temperance

学祭やら、メルマガや等で時間がロクに取れず、

ずるずると引っ張ってきました。・・・しかも、所々手抜き。

読みにくいかも知れないなぁ。(^^;

海より深く反省しつつ(ホントか?)、

次のシナリオを構想している今日この頃でした。

 

10月14日
結局また持って帰ってきた仕事を午前中で何とかカタし、

昼から散髪に行った後、バシに出る。(笑)

お陰でリプレイの執筆が日付が変わった後にまで

ずれ込んだのは内緒だ。(オィコラ)

で、肝心の内容の方ですが・・・編集すればするほど、

自分にツッコミ所満載なアクトでした。

とりあえず、あの中だるみ気味なリサーチはちょいと反省・・・。

 

10月12日
結局帰宅は11時過ぎでした。(苦笑)

リンクの訂正だけでは何かつまらないので、此処で一発・・・・・・


次回予告

---さてさて。私もお節介が好きですね---

---ただ一度、会ったきりの男のために動くエグゼク---

---・・・・・・・・・・・・一曲、弾かせて貰う。---

---ストリートを一人彷徨い続ける狩人---

---まだ・・・まだ足りないわ・・・ふふふふふ・・・---

---解き放たれ、暴走する『悪霊』---

---また、あんな化け物と・・・下っ端はつらいよ・・・なーんてな---

---愚痴りながらもただひたすらに任務に立ち向かうクグツ---

---・・・・・ハントとファイトは違うぜ---

---新たな悪霊にとり憑かれた男---

銃弾の雨が降り、血の川が流れる狂った街・・・

果たしてこの夜の出来事すらも

イカレた調和を保つための歯車なのかも知れ無い・・・

現在、執筆絶不調!!

果たして更新は間に合うのか?!(自爆)

・・・アホな事書いてないで、さっさと続きを(以下略)

 

10月7日
いやぁ〜、今週は色々ありましたけど、何とか更新間に合いました。

新連載開始です。まずはオープニングフェイズ。

未だ登場キャラクターは顔見せ段階ですが、彼らの活躍、ご期待下さい。

話変わって、今日の朝から夕方頃まで、N◎VAのSSS8をやってまいりました。

(え?んな暇有ったらリプレイを書け?いやぁ・・・・・・やりたかったんです(T^T))

相変わらず素薔薇しいバランスでした。

お陰で、みんな達成値の軍拡競争みたいになるし。(苦笑)

と、言うか全キャスト即死神業所持って言うのはどうよ?(TT-TT)。

メインメニューに戻る