揚紅龍の生態 2001年 12月

2000年

2001年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月

  

12月30日
ようやく更新が再開しました。

充電期間長かったなぁ・・・。

今回はゲストにあの連中を使ってみました。

なかなか出来は良かったと思います。

PLの皆さんも楽しんでたようですし。(希望的観測アリ)

それでは皆様、今年最後のリプレイ

Heartless Judgment”、お楽しみください。

・・・といっても未だオープニングのみですが。

  

12月2日
はやいもんで、気が付いたら2万ヒットです。

記念作品まで戴いてしまいました。

・・・自分でも何か書くべき何でしょうが。(自爆)

11月は更新すらしなかったからなぁ。

来てくれている皆様に報いるには更新するしかないのですが

・・・努力いたします。有り難うございました。

メインメニューに戻る