揚紅龍の生態 2003年 07月

2000年  2001年  2002年

1月 2月 4月 5月

 

7月31日

草端さんに頂いた、SS“同じ街で暮らすこと”を掲載しました〜。

武誠君と芙玉の何気ないやりとりがとっても良いです。

こういうのってとても嬉しいですね〜。ありがとうございました。

 

7月28日

さて、今日は大迷惑IIの完結ー。武誠君カッコよし。

いやー、ギャグパロディのつもりでやってたら、

ラストは見事にラブコメで落ちたと言う。

 

7月27日

久しぶりにRLしました。

色々と企んで、割と成功したので面白かったなぁ。

なんか続きのエピソードも出来たりしたら、

また纏めてリプレイにしても良いかも。

それから“大迷惑II”更新。

うーむ。ここまでは言いペースで来ているが、

今週と来週はちょっとヤバイかも…。頑張れ俺ー。

 

7月26日

“大迷惑II”更新。

太輔っちの常識外れのテクノロジーにおののいてください。

RLの脳内では、所要時間5分。(部品から完成まで)

 

 

7月25日

新シリーズスタート!ギャグシナリオ“大迷惑II”です。

…え?Iは無いのかって?…すみません、現在予定なーし…(汗

いちおー、芙玉&月シリーズの一遍としての公開です。

 

7月23日

境井さんRL “WickedPain”へリンク許可を頂きました。

私も煉で参加しています。

色んな意味で思い出深い話しだなぁ、これ。w

 

7月22日

“Dance with …”完結ー。

今回の見所はやっぱりカーチェイスか

それともうーの出鱈目っぷりか?(w

 

7月21日

“Dance with …”リサーチフェイズ後半アーップ。

ようやっと事件が見えてきたかな。といった所で以下次回ー。

果たして、武誠君はお姫様を助け出す事が出来るのかー?(w

 

7月20日

リサーチフェイズ前半ごー!

うーん、分量はちょっと少ないかな?

メインはクライマックスだからなー。

 

7月19日

さー、新連載、はーじまーるよー!

今回の主人公(?)は前回から引き続き登場の武誠君だー!

彼の活躍をとくと見よ!

 

7月15日

おーっし、完結〜っ。

参加されたPL諸氏に最大級の感謝を。

そして、この後連続で地雷原を歩く羽目になったお二方に拍手を。

さーて、続編もがんばるぞー。

 

7月14日

はい、リサーチフェイズ後半お届けー。

むぅ。でも続きの編集が進まない…がんばれ、俺。

 

7月13日

早速、リサーチフェイズ追加〜。

結構良いペースで書けてます。

この調子で、後……何話だ…6話半か…

がんばって書きまーす。

 

7月12日

始まりました、新連載。

うぅ、前作開始から半年も…。(汗

今回は早いはずです。多分。きっと。おそらく

早いと良いなぁ。(オィオィ

今回のは、半分シリーズ物のように話が続きます。

そのメインキャストのPLお二方はきっと

戦々恐々とされているのでは…。(鮫笑)

  

メインメニューに戻る