揚紅龍の生態 2003年 08月

2000年  2001年  2002年

1月 2月 4月 5月 7月

 

8月31日

誠にお待たせいたしました!(平伏)

早く書くと宣言しておきながらこの体たらく…面目ありません。

これにて一連のシリーズが完結いたしました。

如何でしたでしょうか。

出来ればBBSの方に感想など書いていただけると。

管理人は泣いて喜びますので、一つ、お願いします。w

 

8月21日

ちゃっちゃか行くぞー!

目標はD発売までに完結。w

二条君と月が巻き込まれた事件は次第に大きくなってきて…。w

 

8月20日

さて、一週間ほど開けてしまいましたが、

ようやく始められました、月&芙玉シリーズ最終話!

今回の主人公はフェイトなトーキー・二条君。

彼の“走り続ける(むしろ加速する・笑)運命”をとくとごらんあれ。

 

8月15日

リプレイ“玉”クライマックスフェイズ!

何も言わずに武誠君の活躍を読め!w

…っと、今日は戦場に逝って来ます。

1日目:ユ14B『神薙探偵社』で売り子やってます。多分。

 

8月14日

雨が降ってるなぁ…。外出たくなーい。

昼間から家出ゴロゴロしつつリプレイ更新。

いや、明け方までセッションやってたからさっき起きたところですが。

さて、今回はリサーチフェイズの後半。

見所は那智のコンバットシーン!

 

8月13日

神斬って来ました。(withチェーンソー)

…もとい、髪切ってきました。さぱーり♪

そして、今日も行きますリプレイ連載。“玉”リサーチフェイズ〜。

今は耐えるのだ、武誠!

 

8月12日

さぁ、とうとう始まりました、“一騎当千”伝説のエピソードです。

芙玉&月シリーズクライマックス!

 

8月10日(2)

昨日(今朝?)書いた通り、K−TAI買って来ました。

505iで写真が撮れるー。今日はそれで遊んでました。

あ、後、もう次のリプレイに取り掛かったりとか。

今回は“黄金竜”の正体が分かる完結編のアップです。

 

8月10日(1)

今日は昼に起き出して、そのままセッションに参加。

外は台風だったから、しょーが無いっちゃしょうが無い。

でも、新しいK−TAI買いたかったなぁ。リアルで。

 

8月09日

飲み会→発熱のコンボでぼへぼへになっている今日この頃。

皆様はお元気でしょーか?

…なんていいつつ、とりあえず更新。

新作スタートです。。

 

8月07日

風邪引いてへろへろ〜。

皆さん、お体には気をつけて…。

と、言う事とは全く関係は無しに、“大迷惑III”で

大活躍だった凶事君のPLでもある天道さんより、

SS“おかねのかせぎかた”をいただきました。

彼らのオオボケぶりをもう一度ご堪能くださいませ。

 

8月05日

ぐぅ、日付が変るまで帰れなかった。(苦笑)

とりあえず、これにて大迷惑III終了。

結局ハイランダーズよりもキャストの方が無体だった罠。

 

8月03日(2)

さて、後半は予定通りアップ。

思い切り弾けてますネェ…世界観どーこー以前の問題だったりして。

 

8月03日(1)

むぁ、日付が変る前に更新できなかった。

RLしてました〜。待ってた方(居られたら)ごめんなさい!

でも、兼ねてより行ってきた三者面談アクト(RLとキャスト2人)が

無事終了しました。いや、面白かったー。

 

8月01日

さーて、このシリーズ(?)のリプレイも折り返しに差し掛かりました。

今回はキャストのアクションからしてギャグシナリオ(?!)。

しょっぱなから凶事君が飛ばしてくれてます。笑い死にに注意!

 

  

メインメニューに戻る