揚紅龍の生態 2004年 05月

2000年  2001年  2002年 2003年

01月

 

 

05月31日

“王者の剣”リサーチフェイズ後半アップ。

秋月とユーリのどこか間の抜けた交渉シーンと、

楓さんのお悩み相談がメインのパートです。

………話は変わりまして。

どうやら、夏コミに受かってしまったよーです。(爆死

8月13日(金)・1日目“西よ-23b”、《難攻不落》っ!!!DEATH。

同人誌なんて、出せるんかねぇ……(マテや

 

05月29日

“銀狼”リサーチフェイズ後半アップ。

このアクトの仕掛けの部分がPLとGear(だけ)に気付かれる。

彼らの掛け合い漫才も楽しいパートでした。w

 

05月27日

“護法童子”リサーチフェイズ前半アップ。

護法童子は使っていて非常に愉快なキャラクターになりました。

最初は違ったんですが、気が付いたら怪しい関西弁になってたし。

あまりに変わりすぎたので、リプレイ化にあたって

こっそり修正してるんですがw

 

05月25日

“王者の剣”リサーチフェイズ前半アップ。

英国紳士の秋月定と“王者の剣”のコンビが動き始めます。

呼吸ぴったりに仕事に臨む彼らは、本当にこのシナリオ以前にも

一緒に仕事をしたことがあるんじゃないかと

自分で思ってしまいました。

 

05月23日

“銀狼”リサーチフェイズ前半アップ。

Gearのジンルイノレイガイっぷりが発揮され始めます。

こんなカブトに、あなたは守られてみたいですか?w

 

05月21日

これで3本とも物語が始まりました。

キャストが対立した状態からスタートするのですが……。

彼らがこれからどう解決していくのか、も見所の一つです

 

05月19日

続いて更新。

今回は変則的に、3つのリプレイを同時進行で公開して行きます。

じっくり読み比べてみてください。w

 

05月17日

大変長らくお待たせしました。

8ヶ月ぶりのリプレイ更新です。

ここからまたしばらく何話か続けてアップできると思います。

ぜひお付き合いくださいませ。

  

メインメニューに戻る