揚紅龍の生態 2004年 09月

2000年  2001年  2002年 2003年

01月 05月 06月 08月

 

 

09月29日

“Double in the Mirror”連載スタート

今度のお話は、“PERSONA”の時と同じく、同じシナリオを

PL&キャストを入れ替えて5回実施しております。

今回はちゃんと1話ずつ順番に完結させていくのでご安心ください。(笑

先ず最初は、突発でこのシナリオに叩き込まれた西島君&正吾君編。

細部を良く見ると、まだまだシナリオの練りが甘いことがモロ分かりです。w

 

09月22日

“The World of the Neuro, by the Neuro, for the Neuro”

完結です。

当初、ニューロと言うスタイルでシナリオを作るに当たって、

その存在を際立たせるにはどうしたら良いかと考えて、

やっぱり対極にあるのは“ウェット”だろう、と言う事で。

それらの属性を持つもの同士の差異に焦点を当ててみました。

PL・キャスト同士のやりとりが非常に上手く嵌まり、

とても楽しいやりとりが見られました。

 

09月19日

“The World of the Neuro, by the Neuro, for the Neuro”

リサーチフェイズアップ後半しました。

事件の概要が判明し、敵地へ突入する四人。……の、前に一悶着。

Gear、何であんなネタを思いつくかなぁ。(ぉ

 

09月15日

“The World of the Neuro, by the Neuro, for the Neuro”

リサーチフェイズアップしました。

Gearと辰哉君の迷コンビぶりが遺憾無く発揮されております。w

リアルの生活の方、少し余裕が出て来たので、更新スピードをアップさせたいなぁ

 

09月06日

“The World of the Neuro, by the Neuro, for the Neuro”連載開始!

“トーキョーN◎VA the Detonation 最初のリプレイになります。

RRの頃も大活躍だった彼ら。Dでも変わらずに暴れ回っています。

今回はその活躍のプロローグ編をお送りいたします。

  

メインメニューに戻る