揚紅龍の生態 2005年 03月

2000年  2001年  2002年 2003年 2004年

 01月

 

03月29日

第四夜・武誠&勇君編一気にお届けです。

いや、なんつーかもう、何も言う事無いです。

とりあえず読んでみてください。

編集しながら、浮いて来た歯と血を吐いてました。私は。(ばったり

 

03月27日

第三夜・恭治&黒晶編終了です。

《真実》を持たない二人が、クライマックスで必死で真相を探ろうとするシーン。

文章量がかなり長く、実際のセッションでも結構長くなったのですが、

どう編集したものかと悩みました。(笑

結局余り手を加えず、一部分削っただけでの公開です。

 

03月25日

お、お待たせしました。よーやく第三夜の前半をお届けできました。

まだこれからクライマックスフェイズを書かねばなりませんが………。

なるべく間を開けてしまわない様に頑張りまっす。

  

メインメニューに戻る