《難攻不落》っ!!!TOP《難攻不落》っ!!! 更新日記

 

12月30日
もうすっかり年末ですねぇ。

 今年はぜんっぜんリプレイを更新しませんでしたが、
  来年はガンガン更新して行きたいと思っております。
 
先ずは、“Let's be HAPPY,Darling!”のリサーチフェイズ前半、お届けします。

 

12月23日

本当にお待たせいたしました!
新作リプレイの発表になります。

かねてより予告いたしておりました、二条君と月の結婚式セッション(笑)
“輪廻戦記 トーキョーN◎VA the Detonation
“Let's be HAPPY,Darling!”
です。

これから毎週1回のペースで更新してゆく予定です。
“世界一有名なばかっぷる”の二人の物語の結末にご期待ください

 

 

03月10日

リプレイお待たせいたしておりますが。

が。
今回の更新もリプレイじゃありません。ごめんなさい(笑)。
突然思い立って、デザインに手を入れました。
レイアウトとかちこちこっと変わっております。

まだまだ手を入れなきゃいけない部分が残ってるんですけどね。
仕上げはぼちぼちとやって行く予定です。
え?その前にリプレイをあげろ?、
ごもっとも。orz

メインメニューに戻る


[PR]《難攻不落》っ!!! のスポンサーサイト
[PR]《難攻不落》っ!!! のスポンサーサイト